ヲタけびハウス maaberryの小ミス

夜公演編


昼も見てるので流れとか曲とかユニット面子とか分かってるわけですよ。

雄叫びましたよ。




BERRY FIELDS(从´∇`从 从o゚ー゚从 州*‘ o‘リ)


曲のどの辺だったかなぁ・・・序盤?


 从o゚ー゚从『♪ね〜え 去年より〜も (まあさぁ!)』
&从´∇`从『♪い〜い 感じでしょ〜お(ゆりなぁ!)』・・・えっ!!!

(ちなみぃ!)でしょ そこ!!!

ヤバす! オニヤバす!!


周りをみると 右2つ隣・右後ろに みかん色のシャツの人が@@@
てか 左には アスパラ色の人が&#$%
というより周り全ての人が・・・


いやいや 小ミスというより 大チョンボですね。




自分で何を血迷ったのか つっても
ちい・まぁ・りさこの3人って分かってても
あの時 スクリーンに写った千奈美友理奈に見えた。  そんだけ。



ま その後は
何事も無かったかのように
すっとぼけて踊ってましたけどね。



つぎのMCまで
小叫びになったのは言うまでもありませんが・・・