あたりミヤ体操

みなさんいかがエイドリヤンキー?
私はというとRRS(ロックンロールしみず)状態です。
そうこうしているうちにBerryz工房のメンバー7人中、5人の二十歳が誕生したわけですが、私が二十歳の頃はというとエイドリヤンキーでした。
あと10年経ったら『単純すぎなの私...』で、清水佐紀ちゃんのOPV『30過ぎなの私...』を作ろうと今から計画してたのですが・・・さて、10年佐紀は・・・10年先はダウンロード禁止法撤廃されてるでしょうか?

さて、二十歳を迎えたBerryz工房の本物ヤンキー!夏焼雅さんですが
ノノl∂_∂'ル その表現やめて!!みんな勘違いするから!!

まぁ、あれだね。綺麗なおねいさんだね。
ほら、私のコレクションにこんな写真が結構保存されてるんですよ。


ではここで恒例の生誕記念動画を

あたりミヤ体操

茉麻生誕の時の候補にあがっていた『あたりまぁ体操』を雅ちゃんに割り当て構想。結構ハマったかなと自分では思っているんですが、BBのエルボーは8/29発売のDVDの映像が欲しかった・・・

そして、全国の雅ちゃんファンの方々、ゴメンナサイ。